第76回CoderDojo船橋開催報告

開催報告

10月15日に、第75回CoderDojo船橋を開催いたしました。

午前の部

今回午前の部はキャンセルがあり参加者がいなかったのですが、メンターの息子さんが参加してくれて、なんだかんだで楽しい会になりました。

午後の部

午後の部はいつもの常連のニンジャがたくさん来てくれました。
船橋ではすごいScratcherとすごいマイクラ勢がいつも参加してくれてとても充実しています。
Scratchは相変わらず印象的な作品を発表してくれるニンジャが来てくれています。

マイクラカップは地区予選通過したので大喜び、早速報告会をしてくれました。地区大会も通過すると良いですね。

その他

今回は4500円の寄付をしていただきました。どうもありがとうございました。
備品の購入などに当てさせていただきます。

次回開催

次回、第77回CoderDojo船橋は12月17日の予定です。

11月はマイクラカップの地区大会のためスキップさせていただきます。お楽しみのところ、申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください