次回より開催場所が変わります

2017年6月の第一回より、船橋市前原東のコミュニティカフェ凛童舎さまをお借りして開催しておりましたが、都合により開催場所が変更になります。

場所が変わり、少し駅から遠くなってしまいますが、今後ともよろしくお願いいたします。

新開催場所:
「コミュニティハウス津田沼」
住所:千葉県船橋市田喜野井4-29-3 コープみらい津田沼デイサービスセンター1F
新京成 薬園台駅から徒歩15分、新京成バス 津17/津18 津田沼グリーンハイツより徒歩1分
ホームページ:コープみらい津田沼デイサービスセンター

なお、8月の第13会CoderDojo船橋ですが、9/2に千葉県内CoderDojo共催にて、デカドージョーといういつものDojoの10倍の規模のイベントを幕張の神田外語大学で開催する予定です。
近日中に告知を行いますので、ぜひご参加ください。

さいごに、凛童舎様には大変お世話になりました。場所をお貸しいただけなかったらCoderDojo船橋は開催できておりませんでした。ほんとうにありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください