幸せの黄色いレシートキャンペーンに初参加しました

4/10、4/11の二日間、イオンモール津田沼にて行われた、幸せの黄色いレシートキャンペーンに、船橋プログラミング部で初めて参加いたしました。

幸せの黄色いレシートキャンペーンとは、イオン様が行なっている社会貢献活動で、毎月11日にイオン各店、イオン専門店街にてお買い物をすると黄色いレシートが発行されるので、店内に設置してある専用BOXに投函すると、レシート合計金額の1%のイオン商品券が登録されている地域のボランティア団体に寄付されるというキャンペーンです。

http://www.aeonretail.jp/campaign/yellow_receipt/

CoderDojo船橋を運営している船橋プログラミング部は、今年より初参加させていただいておりまして、4/10、4/11に投票箱を持って立たせていただきまして、たくさんの黄色いレシートを投函していただきました。ご協力ありがとうございました。

今後は以下の日程で開催されますので、お近くの方、是非イオンモール津田沼にてお買い物していただき、船橋プログラミング部に清き黄色いレシートの投票をよろしくお願いいたします。

5/11(金)

6/11(月)

7/11(水)

8/11(土)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です